http://noescape52.blogspot.com

2013年2月4日月曜日

:::NEW ERA!:::


昨日は親友のマー君が自身のチームのデビュー戦だったので応援しに行ってきました。




この日はキッズのレースでしたので、ツイスターレーシングのデビューは小学3年生の

「DAITO」からスタート。

ダイトは、お父さんからの話しを聞いた限りはとても消極的で、なかなか一歩が出ない

らしいのですが、この日のダイトは積極的にコースを攻めてレースを楽しんでたように

見えました。

そしてチームにはダイトの他に4人の仲間が居ます!

この日はレースに出ない3人(1人風邪でダウン)も応援に駆けつけダイトをサポート。

とても微笑ましい光景。

そんな彼らは、これからマー君のアドバイスや彼のバイクだけではないオモロイ感性を

吸収してあっという間に!いいライダーになるんだろうね。

今から楽しみです。



レースが終わるとすぐに自分の走りをチェック!とてもいい環境だと僕は思います!

こうして色々なスタッフや家族の協力の元成り立つレース。

これを肌で感じて速いだけでは無い素敵な大人になって行って欲しいですね!

レースの世界はとてもドライで厳しい環境だと思いますがこうした人生勉強もできる

素敵なスペースだと改めてこの日再認識。



そして....僕的に最も気になると云うか問題事項はこれ!!

kohney!




キッズ達が全員!イケメンなのがちょっとジェラシ〜(笑)

そして爽やかすぎて腹もたちません!