http://noescape52.blogspot.com

2013年1月16日水曜日

:::つまんねぞ〜!:::


先日モトクロスごっこをしていた時にお世話になった師匠から会食の

お誘いがあり中華をたらふく食べさせてもらっちゃいました!(笑)

この日はかみさんも一緒だったので、師匠の口からはある事無い事の

話しは尽きず僕はず〜〜と下向いてました。


最近は色々と思う事だらけで、毎日つまんなかったのですが、師匠の

ある言葉で頭の中の靄が晴れちゃいました!

そんなある言葉は「大人ってつまんないぞ〜!」って!

50半ばの云う言葉じゃないですが、ものすごい重みのある言葉に感動!

そしてこの言葉に続けて「でも子供のふりした大人にはなるな!」って

云われました。これはずるい奴のやる事だから、絶対に駄目だ!って。

何処まで本気か冗談か解りませんが、こんな師匠の元でバイクに乗れた

のを心底感謝しました!

なので努力を惜しまず子供でいたいですね!ってどうでもいい話しでした!

独り言にお付き合いありがとうございました。

それにしても外は寒いですね!

kohney