http://noescape52.blogspot.com

2013年2月14日木曜日

:::NEXT!!:::


そろそろビンテージモトクロスの準備をしなければと思っていた矢先....

突如盛り上がってしまったカブへの思い!(笑)

なので急ピッチに進めるべく車体を見つける前にエンジンやタイヤを購入。



そして、そして車体のいらない物を外し今回の目玉のトップチューブ増設。

しか〜っし!僕は溶接出来ないのでこの後の作業は中断かと思ったのですが〜

その瞬間「あっ!」っと閃きある方に相談しようと車を走らせSTOOP MCに。

そして「モーリさん」に今回のろくでなしプランを相談....。

そしたらその場で二つ返事のすぐに作業開始!

男前ですね〜!僕が女の子だったらデートに誘っちゃう感じです!


そんなこんなんで無事にトップチューブがついたのですが、付いた喜びも勿論

ですがその場でこんなくだらない事に付き合ってくれた「モーリさん」に感謝。

お忙しい所、しかも昼時の貴重な時間ありがとうございました。

嬉しぃ〜!

kohney